日々の事とか、絵の練習とか色々。
page top
page top
ピアたん復活???
日記のフォーマット20160724

携帯スマホに替えました~とかポケモンGO始めました~とか
最近食べた美味しいもの~とか楽しかった食事会の報告~とか
美塾の講座がためになった~とか日記に書きたい事たくさんあったのに、色々ふっとんだ先週末。。。

ピアたんと言えば、ワタクシがしょっちゅうしつこく何度もこれでもかまたかと萌え萌え言ってる、5年越しで大好きなキャラクターなんですが…。

先週ピアたんのフェイスモデルをされた、アダム君ことAdam Crosman氏が、
ピアーズ復活を匂わせるツイートをしてらして、転げまわるぐらい興奮してますよっ!

↓アダム君のツイート!!!これこれこれーーーー!!!ヾ(≧∇≦)〃
アダム君ピアーズ

キャプチャ撮っちゃいましたよぉぉーーー。

↓あ、こっちは元ツイートのURLっす(゚∇^d)
Adam Crosman
https://twitter.com/AdamSCrosman/status/756256091311185920

つつつ、ついに!!!次回作でピアーズ復活するのっ?

だったら嬉しすぎるーーーと舞い上がっておりますよヾ(≧∇≦)〃

風のウワサで、ピアーズが6以降のレイドモード(というオマケゲームがあるんスよ)に出なかったのは、
アダム君の契約料が高いからじゃないかと言うウワサもちらほらありました。
そんだったら、ファンがカンパするからピアーズ出せや!アダム君使ってくれや!というファンの切なる希望もありました…(´;ω;`)

だってね…同じバイオシリーズのレオンは、4の時のフェイスモデルさんと契約切れちゃったとかで、
6では顔が違っちゃっているんですよね。
色々オトナの事情もあるようです。。。

やっぱり、ピアたんはアダム君のマスクと、クリストファーさんの声が一番しっくり来るの大好きなのっ!
まだまだピアーズ大好きです (´∀`*)


ランキング登録中です。
よろしければポチして下さい。励みになります。


© しょ~もない絵日記@別館. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
